組織運営委員会 委員長 松森 潤平

本年度、西田理事長のもと、組織運営委員会の委員長を務めさせて頂きます、松森潤平と申します。西田理事長の掲げる「It Gets Better!」に基づき、庄原青年会議所の未来、庄原の未来がきっと良くなると信じ取り組んで参ります。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

私たち庄原青年会議所は「明るい豊かな社会」の実現を目標に日々の活動に取り組んでおります。しかし、庄原青年会議所の知名度や貢献度等はまだまだ庄原市民の皆様へ伝わってない部分が多くあり「庄原青年会議所ってどんな団体でどんなことをしているの」といった声をよく聞きます。私自身も入会する前は同じようなことを感じておりました。いざ入会してみると庄原市の社会的課題や青少年の育成など、メンバー1人ひとりが熱心に考え、「明るい豊かな社会」の実現に向けて議論し活動していく素晴らしい団体でした。その活動を多くの方に知ってもらい、共感してもらいたいと考えております。

組織運営委員会では、庄原青年会議所の日々の活動をHPやSNSを使った広報、活動の基盤となる例会、総会などの設営及び運営、LOMメンバーの交流を基盤とした例会出席率の向上などLOMメンバーを支え魅力ある庄原青年会議所の土台を作って参りたいと考えております。

最後になりますが、庄原市の未来のために庄原青年会議所の活動をしっかりと支えて参ります。今年1年、皆様のご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。