理事メンバー

中国地区球技大会実行委員長 藤原 直也

本年度、中国地区球技大会実行委員長を務めさせていただく藤原直也と申します。なかなか経験をすることができない中国地区球技大会実行委員長という職を仰せつかり大変、光栄に思っております。

球技大会を行うにあたり、多くの方に庄原にお越しいただくことになると思いますが、庄原の澄んだ空気の中で思いっきりプレーしていただくことはもちろんのこと、庄原をしっかり感じていただいて参加者の皆さんの印象に残るような大会にしていきたいと思っております。

スポーツは仲間と目標に向かって努力を積み重ねることで仲間との友情が深まり、試合において、それまでの努力の成果をお互いに出し切って、思いっきりぶつかり合うことで試合後、お互いを認め、また新たな同志との友情が芽生えます。今大会で多くの友情が芽生えるよう願っています。熱い魂あふれる大会が開催できるよう全力で盛り上げていきたいと思っています。

 様々な方との出会いを大切にして、誠心誠意取り組んで参ろうと思いますので、皆様お力添えの程よろしくお願い申し上げます。