理事メンバー

専務理事・第41回庄原よいとこ祭実行委員長  松森 亮介

本年度、西田理事長より専務理事を仰せつかりました松森亮介です。

西田理事長の掲げるスローガン

「It gets better!」

 何事も信念を貫きやり続ければ “きっと良くなる” と信じ、我々の運動を展開して参ります。組織の要として、LOMの円滑な組織運営を推進できるよう一年間尽力致します。

本年度は、専務理事のほかに第41回庄原よいとこ祭り実行委員長の役も仰せつかりました。3年ぶりに開催できた昨年の勢いそのままに、庄原市の皆様を笑顔にできるようなお祭りにしたいです。私が子供の頃から毎年楽しみにしていた“よいとこ祭り”。お祭りに参加して楽しんだり、久しぶりに友達と再会でき嬉しくなったり、参加した方に笑顔をもらったり、仲間と一緒に作り上げ感動したり、“よいとこ祭り”には沢山のおもいでを頂きました。父の代から続く庄原を代表するこのお祭りを未来に繋げられるよう尽力致します。

最後に、専務理事と実行委員長という大役をこなせるのか正直不安はありますが、“きっと良くなる” “必ずできる”と信じ、全力で走り続けますので一年間どうぞよろしくお願い致します。